無印で文房具のアップデートをしました。

以前も無印のモノを使っていましたが
大分古くなってきたので。

IMG_6680


文房具ってどうしてもカラフルなモノが多い…

でも、無印ならカラフルでもシンプル!


こちらはこすって消せるボールペン

IMG_6681


シンプルでいいですね~。

ちゃんとこすって消えましたよ。

IMG_6685



IMG_6686


シャープペンも真っ白で超シンプル。


IMG_6682


収納もスッキリしました!


IMG_6684


文房具は沢山あっても
使うモノは限られているので
私はこの位あれば十分。

今回も数は減らしておらず、
もう何年も使って劣化したモノを
アップデートしました。

娘がお絵や字を書けるようになると
もう少し増やさないとですがね。

この色鉛筆もシンプルで良いですね。
娘がもう少し大きくなったら欲しいな。
4547315355471_1260[1]

娘の成長と共に必要なモノは必ず増えていきます。
(オムツやミルクは減るけれども…)

だから今は「ちょっと少ない」位を意識して
収納にも余白を持つようにしています。

もう少しモノが増えたとしても
無印のモノならシンプルなので
ゴチャつきも少なるなるハズ。

これからも文房具は無印のモノ中心に
揃えていきたいと思っています。


にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪


その他
無印良品に関する記事はこちら。


ランキングに参加しています。
宜しければ応援クリックお願いいたします!
 ⇓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつも有難うございます!





LINEで読者登録ができます!