今日は久々にほっとできる陽気。

寒いのは大の苦手なので、
寒かったここ数日は
家に閉じこもっていたかったのですが、
家にいることを娘が許してくれない。。。

それに自分自身の気晴らしの為にも、
毎日お出かけするようにしています。
(娘とずっと家にいると、さすがに息が詰りますね…)

にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)



先日は久々に無印に行ってきました。

お値打ちな値段になっているモノがいくつもあり、
いつものごとく目移りしっぱなしw

全て持ち帰りたい気持ちを抑え、
2品だけ購入してきました。


1つ目は波佐見焼の豆皿。


IMG_6027


前から気になっていたのですが、
矢羽根柄だけ30%offになってました。


IMG_6029


他にもお蕎麦猪口やお皿も
お値打ちになっていましたよ。


ブルーの豆皿が欲しかったので
お安く買えて良かったです。


IMG_6028


器はブルー系中心に集めているので
手持ちの器との相性も抜群!


IMG_6037


早くもお気に入りの仲間入りです!



そしてもう一つ買ったモノ。

麻のクロスです。
麻クロスもグリーンだけお安くなってました。

IMG_6030


少し前から無印の麻クロスを使い始めました。

以前試しに1枚購入してみたら
その使い心地の良さに驚き、
すっかり麻クロスの虜になりました。

吸水性・乾きやすさ共に抜群で!


IMG_6033


お安くなっていたので
食器ふき用のクロスとして追加購入しました。


これで無印の麻クロスは3枚目に。


IMG_6034


あと2枚くらい増やしたいけれど、
今使っているモノがまだあるので
徐々に買い変えていく予定です。


兎に角、
お気に入りのモノがお安く購入出来て
大満足のお買い物でした!

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


その他、
無印良品関連の記事はこちら ⇒ ☆


ランキングに参加しています。
宜しければ応援クリックお願いいたします!
 ⇓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつも有難うございます!





LINEで読者登録ができます!



LINEで可愛いスタンプが貰えるキャンペーンを開催中。
 ↓
スタンプGETはココから