昨日はライブドアブログのブロガー忘年会でした。

公式ブロガーでもないのに、図々しくも参加してきましたよ!!

IMG_5580
お土産で頂いたドーナツ◎

にほんブログ村テーマ 忘年会へ
忘年会


場所は渋谷。
渋谷なんて何年ぶりだろうか…

人の波に流されながら、
スマホ片手になんとかたどり着くことが出来ました。

田舎にはないようなお洒落な雰囲気のレストランで忘年会はスタート!!

IMG_5559

参加されたブロガーさんは80名弱位。

絵日記で超有名な カータンさん まめきちまめこさん などなど。
超有名なブロガーさんたちが参加をされていて。
もう、緊張と興奮のるつぼに陥りました!!!

記念撮影の時に隣にいらっしゃったのに話しかけることできず…
(↑人見知りです)


元々誰も知り合いがいない中での参加だったので
最後まで緊張は解けませんでしたが、、、

そんな中でもライフスタイル系の
ブロガーさんとご一緒させて頂くことが出来ました。

ライブドアブログに引越してから知った
整えアドバイザー 阪口ゆうこさん とも沢山お話が出来て感激でした。

ブログそのままの楽しく茶目っ気たっぷりな方♡
やっぱり大好きです!

BlogPaint
※写真の掲載は阪口さんから「ええで」と許可頂きました




他にもライフスタイルといっても
ミニマリストだったりDIYアドバイザーだったりと、
普段あまり関わりのないジャンルの方とも沢山お話が出来て。

そして参加されていたほとんどの方が本を出版されていたし、
皆さんそれぞれが得意分野を活かし
色々なことにチャレンジているスーパーウーマンだし。


私なんかが参加して良かったのだろうかと何度思ったことか…笑


本当に本当に刺激がいっぱいの空間でした。

当日お話させていただいた皆さん、有難うございました。



そして楽しみにしていたビンゴ!!

景品がすっごく豪華で本当にビックリでした。
(バルミューダのトースターやらダイソンの空気清浄機やら…)

ビンゴした順に好きな物を選べるといった素敵なシステムでワクワクしましたが…



安定のハズレ。



でも、トップ画像のドーナツやら湯たんぽやら。
お土産はちゃっかり頂いてきました^^

IMG_5575



そして丁度近くでやっていたマリメッコ展にも行ってきました。

IMG_5564

時間があまりなくて、サラっとしか見れませんでしたが
凄く素敵な展示でもっともっとゆっくり見たかったなぁ。



忘年会は15:30終了でしたが、
なんだかんだで静岡についたのは19:00位。

駅で待っていてれた娘の顔に
なんだかとっても癒されました^^

IMG_5569

娘が生まれてから娘とこんなに離れたことがなかったから。

久々の一人での遠出で改めて大切なモノに気づかされた気がします。

やっぱり今はこのチビとの時間が大切なんだなぁと。


あと、素敵な方々とお話させていただく中で、
「自分」について改めて考えさせられました。

素敵な方ってみんなしっかりと「自分」を持っている。
ぶれない「自分」がいるから、キラキラと輝ける。

色々な人に影響を受けることはあっても
やっぱり「人は人」「自分は自分」なんだなと。

私もしっかりとした「自分」の軸をみつけて
ぶれない人になりたいなと。


そんなことも改めて考えさせられた実りの多い「会」でした。
参加して、本当に良かったです。


改めて当日関わらせていただいた皆様。
主催して下さったLINEの皆様。

本当に有難うございました。

にほんブログ村テーマ ライブドアブログへ
ライブドアブログ
にほんブログ村テーマ Livedoorブログへ
Livedoorブログ


ランキングに参加しています。
宜しければ応援クリックお願いいたします!
 ⇓

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村




更新通知がLINEで受け取れます!