少し早いですが、
娘にクリスマスプレゼントを贈りました。

滑り台!!

IMG_5428



にほんブログ村テーマ クリスマスプレゼントへ
クリスマスプレゼント


本当は今回のスーパーセールで
買おうかと思ってましたがね。

やんちゃ娘のやんちゃ度が
日に日に増してくるので
待ち切れずトイザらスで買ってしまったw


やんちゃ娘は気に入った様子。

良かった^^

IMG_5430

ただ、とっても大きかったので、
やはり通販で買った方が
楽だったかもと思いましたよ。
(ギリ車に乗ったので良かったけれど…)



そして今日からいよいよ
スーパーセールが始まりますね!



今年最後のスーパーセール&ボーナス時期ということで
大盛り上がりの予感!

お得なクーポンも沢山出ていますね!

買い回りの参考になるコミュ。
 ↓
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


私も勿論参加予定です☆

まず欲しいのがアミアミさんの靴。



アミアミさんの靴は凄い履きやすいと話題ですよね。

お値段も手ごろなので試してみようと思います。

甲低幅狭足の私はストラップ付じゃないと
安心できなくて…

レビューによると小さめらしいので、
本来の大きさの24.5cmにしようと思っています。
(ヒールはモノにより0.5~1.0cm小さめを選ぶことが多い私です)


アミアミさんではスーパーセール中、
「2足福袋 4,890円」という企画も開催します。

このパンプスも対象商品!

他にも可愛い靴が沢山対象商品になっていました。

 



そしてプチプラアクセも欲しいなと物色中。



こちらはお安いのにレビューが凄く良くて!

カジュアルにもチョットしたお洒落着にも
使えそうで気になってます。



あと年越しそばに
雅正庵さんの茶そばを購入予定。



この茶そばは昨年も年越しに食べました☆

お茶の味が濃くて美味しかったぁ~。

今年もリピしようと思っています。


人気の抹茶バウムもお年賀に良さそうですよね。
こちらも検討中。





あと、娘のパンパース!

今回はNetBabyWorldさんで買おうと思います。



こちら、そのままでもお安いのに
10%offクーポンもあり、
更にスーパーDEAL対象で25%のポイントバック!

ビックリするくらいお得です😲

買いだめしちゃおうかしら♪♪


保温ポットも欲しいなと検討中。



ずっと電気ポットを使ってましたが、
娘がイタズラするので今はポットなしでやってます。

でも冬場はやはり不便…

こちらがタイムセールでお安くなるので検討しています。



コットンボールランプも検討しているモノ。



クリスマスインテリアに取り入れている方が多く
やっぱり気になっちゃいました。

コチラはアウトレット品のためお安い!


あとはリピ買いのファンデーション。



このファンデ、ミネラルファンデでお肌に優しいし
崩れにくいし、お安いし、超おすすめです!



あとはいつもの娘のミルク。



10%off、15%offのクーポンを使えば
ココが最安かな?

楽天24さんは配送が早くて
いつも助かります♪


寒くなって来たのでもつ鍋も食べたい!

美味しいと噂のこちらも試してみたいなぁ。



こちらスーパーセール中、
2,890円→2,197円。

更に、先着限定クーポンで1,957円になるそう!

買ってみちゃおうかな♪


今検討中のモノは以上です。

あとは皆さんのおススメを参考に
楽しくお買い物したいです!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


ランキングに参加しています。
宜しければ応援クリックお願いいたします!
 ⇓

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

更新通知がLINEで受け取れます!