良品週間初日に実店舗で購入してきたモノ。


ウール原毛色ひざ掛け/バーズアイ・アイボリー×グレー

3900円 ➡ 3510円

IMG_5364

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


これ、以前店頭で見た時から欲しくて、良品週間で狙ってました。

ネットショップでは現在、在庫無し。
買えてよかった~(*‘∀‘)



人気のラプアンカンクリのショールに似てますよね!



何れこのショールが欲しいなと思っているのですが、娘が小さいうちは絶対汚されるので、素敵なモノは中々チャレンジできずにいます。

そんな時に見つけた無印のひざ掛け。

絶対に買おうと決めていました。



サイズは70×110cmと少し小さめ。

ラプアンカンクリのショールが65×180cmなので、長さがだいぶ短い感じです。

個人的にももう少し長い方が嬉しかったかな。



そして、それほど厚みはありません。


IMG_5370


しかしウール100%ということもあり、暖かさは十分。


ひざ掛けとしてだけでなく、ショールとしても使えました。
長さが短いのでギリギリな感じではありますが…


IMG_5361


二つ折りにして使うと、首や肩周りの暖かさは倍増!
個人的にこの使い方がお気に入りです。


IMG_5364


長さが短い分、肩に引っ掛けている状態で水仕事をしても邪魔にならず、良い感じ。


いつか素敵なショールやブランケットが欲しいと憧れていますが、今はプチプラで我慢…

今日も娘に泣きつけれ、涙や鼻水を一杯付けられましたから…(;´д`)


いつか欲しい憧れのブランケット。



良い買い物が出来たと思います♪
無印のひざ掛け、この冬沢山使いたいと思います。

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

関連記事:無印良品週間Start!早速リピ買いしたお気に入りのグッズ♪

無印関連の記事はこちらから ⇒ 

ランキングに参加しています。
宜しければ応援クリックお願いいたします!
 ⇓

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

更新通知がLINEで受け取れます!