本日からスタートした無印良品週間!

噂によると、今年最後の良品週間らしいです。
すぐに欲しいモノがあったので、早速実店舗に行ってきました。

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

そしたらいつもとは違う紙袋に入れてくれました(*‘∀‘)

IMG_5329


後ろ側には可愛いツリーが!


IMG_5330


Xmasギフトの紙袋っぽいですね。

凄ーく可愛い^^


いつもの紙袋を持っている人もいたので、なんか得した気分です♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの



そして、いくつかお買い物をしてきました。

今回はいつも使っているリピート品中心の買い物。

その中で、とっても気に入っているモノの一つがこちら。


天然ゴム手袋(1双入り)

IMG_5327


たぶんコレ、ゴム手袋の中ではスリムなタイプだと思います。

私はダブダブしているゴム手袋が苦手で、なかなかしっくりするモノが見つかりませんでしたが、無印のコレを試してからはコレ一筋になりました。

スリムだけどピッタリ過ぎない、薄いけれど薄すぎない絶妙なバランスが好きです。

掃除用の手袋のようですが、食器洗いなどにも使っています。

冷蔵庫横に吊るして、水仕事のときにサッとつけれるようにしています。
(冷蔵庫の横がシンクです)

IMG_5328


但し、一般的なゴム手袋よりも薄いので、破けやすいです。

ストックは欠かせません!
今日も3つ購入してきました。

IMG_5326


そして薄いので、水の冷たさも感じます。

でも、手になじむ感じが凄く好きなんですよね。

税込280円というお手頃価格も使いやすい理由の一つかも。

今のところずっと使い続けたいと思っているモノの一つです。

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


無印良品週間は11月28日(月)まで。
期間中にまた店舗に行きたいと思っています。

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

ランキングに参加しています。
宜しければ応援クリックお願いいたします!
 ⇓

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

更新通知がLINEで受け取れます!