今日も暖かく気持ちのいい陽気でした。


IMG_5125


しかし、まだ娘が全快ではなく夫も体調不良で、私もなんだかスッキリしなく冴えない1日でした。

こんなにも良い天気だったのに勿体ない…

でも、こんな日もあるさ!と軽く乗り越えていきたいです。

にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)



さてさて。
お買い物マラソンの続きです。

宜しければお付き合いくださいm(_ _)m


にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


◆4店舗目

アトラクトさん

 

予定通りのノルディカニッセを購入。

こちら本日朝ポチりましたが、もう発送完了メールが届きました!
早ければ明日届くみたい。早い!



◆5店舗目

リビングート 楽天市場さん

 

こちらも予定通りのモノ。

キッチンペーパーの収納見直しとCD・DVDの収納見直しに使います。
特にCD・DVDは年内中にスッキリ収納に変えたい!



◆6店舗目

レンズアミーゴ 楽天市場さん



そういえばコンタクトがもうすぐ無くなりそうだったので購入。

いつもこちらのショップさんで購入しています。
発送も早いし店舗で買うより断然安いし、助かってます。



今のところ6店舗です。



そしてやはりkiviのフロストとケーラーのアーバニアは欲しい!

明日、daily-3さんで購入予定です。
(アーバニアが明日20:00~の発売なので)

 



ベツレヘムの星はまだ迷い中…






そして買い回りにおススメなモノを少しだけご紹介!

もうすっかり有名になった雅正庵さんの抹茶バウム。



静岡と言えば「お茶」ですが、その中でも特に高級な岡部の玉露を使っているから、お茶の味が本当に濃い!

甘すぎないから食べやすく、ドンドン食べてしまうことが困りものですが…



生クリーム大福も地元静岡では有名。



とろける食感、病みつきになります!

こちらは何れも送料無料だからお買い得!




あと田子の月 楽天市場店さんもおススメ!



田子の月さんは静岡県の中東部を中心に店舗展開している老衰の和菓子屋さんです。
我が家も来客用の茶菓子として良く利用しているお店です。

富士山にちなんだ商品が多く、中でも最中が有名。




お歳暮の早割ポイントやまとめ割クーポンも出ていてお得です。

 


私もお買い物上手な方のおすすめ情報を参考に、もう少しお買い物する予定です^^
 ↓
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


ランキングに参加しています。
宜しければ応援クリックお願いいたします!
 ⇓

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

更新通知がLINEで受け取れます!