昨日は7回目の結婚記念日でした☆

日中は静岡で昨日からスタートした大道芸ワールドカップin静岡に。

このイベントは今年で25回目!

開催期間中は街中のそこかしこで人間離れした「芸」が見られて楽しい~♪♪

IJEL8874


ちゃっかり写真を撮ってもらっちゃいました 笑


LIJM3419


その家族で焼き鳥を食べに!

昨年は夫と二人でフレンチでしたが…

関連記事:6回目の記念日&お買い物マラソン~♪
1年前と殆ど記事タイトルが同じでぴっくり!

暫くフレンチは無理そうです 涙

何はともあれ楽しい記念日でした。

にほんブログ村テーマ *記念日*へ
*記念日*


そしてもうすぐお買い物マラソンが始まりますねー!

楽天のトップページに情報が出ていました。
  ↓

期間:11/5(土)20:00~11/10(木)1:59まで

前回の感謝祭は見送ったので、今回は参加予定です^^
欲しいものが一杯ありすぎて困る~(*‘∀‘)


開始1時間限定のクーポン、凄くお得なモノが出ていますね!

マークショップさん、開始1時間10,000円以上で50%offのクーポン出ています。
(先着何名かわかりませんが、規定人数に達したらクーポンは使えなくなるそう)


人気のTYパレスも今なら在庫有。

 




レカさんは開始1時間、店内全品50%offクーポンが!
(先着100名様限定です)


MA-1が欲しかったので、こちら迷い中。
半額で買えたら欲しい☆



人気のストールやワンピースも気になっています。

 


他にもクリスマスグッズやら収納グッズやら欲しいものがいっぱい!

早急にお買い物リストをまとめたいと思いますー。


買い回りの参考になるコミュ。
 ↓
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


ランキングに参加しています。
宜しければ応援クリックお願いいたします!
 ⇓

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

更新通知がLINEで受け取れます!