スッキリしない天気が続いています。

けれど元気いっぱいの娘。
いつも外で遊びたくてウズウズしています。

そんな娘にキッズバイクを買ってみた。

IMG_4566


リサイクルショップで900円!

こういったおもちゃはすぐ使えなくなるので、リサイクルショップで十分!と最近気づいた次第です。

気に入ってくれてよかった^^

にほんブログ村テーマ リサイクルショップで掘り出し物☆へ
リサイクルショップで掘り出し物☆



さてさて。
昨日無印のネットショップで購入したおもちゃラック。


◆パイン材ユニットシェルフ
4934761182247_1260[1]

娘が生まれて以降、家具の断捨離を進めてきたので、購入するのは本当に久々。

慎重に考えて、無印のパイン材ユニットシェルフに決めました。



おもちゃはそれほど沢山買い与えてはいないのですが、義妹さんからお古をもらったりで段々と収集が付かなくなってきていました。

IMG_4334




おもちゃラックは子供部屋のタンスの横に置く予定。

IMG_1862
※古い画像で申し訳ありません…



ココの雰囲気に合うもの(ウッド調のもの)、高さ・幅の条件が合うもので探して、最終的にニトリと無印で悩みました。


◆ウッドシェルフ(ニトリ)
879052501[1]


・価格…3,075円(税込)

・高さ…74cm
・奥行…30cm
・幅…60cm



◆パイン材ユニットシェルフ(無印)
4934761182247_1260[1]

・価格…7,200円(税込)※良品週間価格

・高さ…83cm
・奥行…39.5cm
・幅…58cm



ニトリのシェルフの方が棚板の高さを変えれる自由度が高いことと、コスト的に魅力で凄く迷いました。


迷ったあげく、無印のシェルフを購入したのですが、その理由は以下の通り。

・奥行、高さが理想に近い
・クロスバーが付いている(強度が高い)
・材質に高級感がある。

何度も実店舗に足を運び、材質の違いを比較しました。

これから長く使うモノ。
本当に納得のいくモノを購入しようと考え、無印のシェルフに決めました。



決してニトリのモノが悪いわけではありません。

実際に我が家では無印とニトリと比較をしてニトリのモノを選んでいるケースもあります。
お気に入りのニトリグッズも沢山あります。

◆関連記事:無印のファイルボックスとニトリのファイルケースを比較♪
◆関連記事:ニトリの人気商品、グラフチェックのタオルを約半年使ってみて。
◆関連記事:本当に「お、ねだん以上」。我が家で大活躍のニトリのグッズたち~♪


ただ、今回は無印に軍配が上がりました。

来週頭には我が家に届く予定。

どんな収納にするのかも考えつつ、到着を待ちたいと思います☆

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの



そして、今夜からお買い物マラソンも始まりますね!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

来週、地元のクラフトフェアに参加予定なので、今回は必要な物を細々と購入する予定。



OVoVOさんのテロTが期間限定で1000円!
テロットした素材が気持ちよくこの春夏ヘビロテしてました。

買い足しを検討中。





元々プチプラなボデガですが更に25%off!!

購入を検討しています。






使い勝手が良いと評判のoxoのターナーも気になっています。

こちらのショップさん1000円以上で使える200円offのクーポン出ています。



他はいつもの娘のミルクとか。





久々にビーフンを食べたいなと思ったり。



ピリ辛のスパイシーセットが10/4 0:00~タイムセールとのこと。

こちらのショップさん、対象ショップ限定の100円off出てました。


こちらのコミュを参考にお得にお買い物できたらと思ってます。
 ↓
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


ランキングに参加しています。
宜しければ応援クリックお願いいたします!
 ⇓

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

更新通知がLINEで受け取れます!