先日、北海道から素敵な贈り物を頂きました。

手作りのハスカップジャム。


IMG_4129[1]


この素敵な贈り物を下さったのは、
アナベルにかこまれてのぽえむ*さん。


とても料理上手なぽえむ*さん。
ワクワクしながらいただきました♪


IMG_4137[1]


ベーグルにたっぷり付けて食べたり。


IMG_4255[1]


娘のおやつ用にハスカップジャムの
蒸しパンを作ってみたり。

そしてヨーグルトにもたっぷりのハスカップジャム。


そもそもハスカップジャムを食べるのは初めての私。

一見ブルーベリージャムのようですが
酸味が強く甘酸っぱくて美味しい!!

娘共々、家族みんなで美味しくいただいています♪

IMG_4130[1][1]


ブログを通じてこのような交流が出来るなんて
はじめた当初は考えもしていませんでした。

ぽえむ*さん、素敵な贈り物、有難うございました^^

にほんブログ村テーマ Handmadeの贈り物へ
Handmadeの贈り物

にほんブログ村テーマ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪



そしてスーパーセールのポチレポ続きです。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

今日はポイントアップday。
お買い物される方はこちらのエントリーお忘れなく!
 ⇓


◆2店舗目



ポキっとしてしまったスライサーをポチ。

select100シリーズはキッチンばさみを使っていますが、
とても使い心地がいいのでスライサーも期待しています。





◆3店舗目

 

コルティーナさんで気になっていたマグをポチ。

ついでに気になっていたボウルも一緒にポチ。

両方ともデンマークのメーカー「アスペグレン」のものです。


◆4店舗目



無くなりそうだった娘のおしりふきをポチ。



◆5店舗目

  

いつものミルクとオムツ。


今のところ以上5店舗です。



他、気になっている物。

リネンのコースターが欲しいなと物色中。
fogのものは安定の可愛さ。

 




ずっと気になっているsarasa design storeさんのウェットティッシュホルダー。

デザインが可愛くておしりふきやトイレシート入れに良さそうと思っていたのですが。

以前からレビューに「コルク蓋にカビが生えた」との書き込みがあって、購入に踏み切れないでいました。

しかし、シリコン蓋タイプが出たとのことをブロガーさん情報で知って迷っています。



今回買わなくてもいずれ欲しいな♪


買い回りの参考になるコミュ。
 ↓
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


ランキングに参加しています。
宜しければ応援クリックお願いいたします!
 ⇓

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

更新通知がLINEで受け取れます!